見出し画像

今すぐ自分に自信をつけたい!なら…

自分になかなか自信が持てない…そんな悩みを抱えている人、いませんか?

自分に自信が持てたら、今と違った世界が広がるのだろう…とわかっているけれど、なかなか自分を変えられない人

今すぐ自信をつけたいなら、ぜひ始めてほしい、オススメすることがあります!

この記事が少しでもみなさまのお役に立てれば嬉しいです!


自信をつけるなら、手をつけるのは外見から!

自分に自信をつけるのであれば、まずは外見の変化に手をつけてしまいましょう!

外見の変化に手をつけていくと、以下の3ステップが発生します

1.成果が短い期間で出る

2.外見がイイ感じになれば、自然と気持ちが上向きになる

3.周りが変化に気づき、変化した自分をより認識する

この3ステップで、自分に少しずつ自信がついていくのです。


外見の変化は何から始めればいい?

これはもう答えは1つ!

筋トレ🔥です。

お化粧、アクセサリ、服装などの、本当に表面的な変化に頼って変えようとしてしまうと、「隠す」という意識が強くなってしまいます。

これではかえって自分の自信喪失につながってしまいます。

筋トレは内側から外側へ、自分の中に眠ってしまっていた自信を起こして外に出してくれます。

体が引き締まってくると、その体をより良く魅せるための装いをするようになります。ここで表面的な変化が本領を発揮します。


お助けアイテムはフル活用しよう!

ジムに行けるならジムへ、筋トレグッズを買えるなら買う

でも一番オススメしたいのは、プロテイン摂取です。

スクリーンショット 2021-02-04 23.31.56

プロテインを摂取すると、筋トレの効率が上がりますから、より早く変化を実感できるようになります。お助けアイテムはフル活用し、短期間で自信を取り戻していきましょう!


まとめ

自分に自信をつけるなら、まずは外見を変えよう

外見変化は筋トレ一択

筋トレの効率を上げるために活用できるものはフルに活用、特にプロテインは手軽でオススメ


今回は以上になります!

自信をつけるなら筋トレは本当に効果絶大です。私が自分で実験済みです。あらゆる面で今までじゃ考えられないことがたくさん起こりました。試す価値は十分過ぎるほどありますので(単純に健康になりますし…笑)みなさんもぜひ始めてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?