躁転を待つ

元気が無くなっている。新しく買ったゲーム、モンハンも思う様に楽しめない。親と話をしていても笑えなくなってきた。今日は一日中曇り空。あまり外を見ていなかったので詳しくは知らないが、恐らく雨も降っていたのだろう。空も私も冴えない。

躁転を待っている。と云うよりも、これ以上体調が悪くなれば完全に動けなくなるか躁転するかのどちらかだろう。待たなくても早々に躁転するかもしれない。しない可能性もあるのだが。何れにせよ、苦しい。楽になりたい。ただそれだけを思って、願っている。

明日は労働の日である。これから3連勤だ。まだギリギリ身体は動くので行くつもりではあるが、これが身体的な病気であれば間違い無く「来るな」と言われるレベルだろうと思う。熱で例えれば、どうだろう、38.0度ぐらいはあるのではないか。そんな状態であっても、今回私はお金が欲しい以上、出勤しなくてはならない。辛い。消えてしまいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?