見出し画像

生きるとか死ぬとか父親とか(第1話)

土曜日まで研究室があるくせに行ったところで暇なので、味がありそうなドラマだなぁと思い視聴。

吉田羊、國村隼のダブル主演というなんとも渋いキャスティングの通り、渋い内容だけれども、リアルな感じの父娘の描写といった感じで24時台にはもったいない重厚感のあるストーリー。

ちょっとダメ男気質の父親に振り回されながらも自分の残りの人生の身の振り方を模索する、ちょうど当てはまる人にはすごく響くと思われる。

インパクトに欠けるので若い人が見ることは無いと思うが、こういうドラマに触れることは大事だと思う。

裏ストーリーが隠されてそうで地味に楽しみなドラマだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?