見出し画像

【可愛くて便利】究極のミニマルバッグ"Lady Bag"がついに発売

こんにちは!guernika STAFFのnoiでーす!
突然ですが女性服ってポケットが付いていないデザインのものが多すぎてキレそうになったこと、ありませんか?
スマホだけはすぐ取り出せるようにしていたいのにコートにもスカートにもポッケがなく、常に手に握りしめて生活しているそこの貴女へ・・・。
クリスマスも目前に迫った今日はプレゼントにもイチオシのスペシャルアイテムのご紹介!!!!
手ぶらでお出かけOKなミニショルダーバッグ、発売です♡

スマホ女子の為のバッグ”Lady Bag”やっとリリース!!

おまたせしました!!
今日ご紹介するのは私も待ちに待っていたスマホバッグです!!

10月頃にサンプルをCSインスタグラムでチラ見せしたところ、その可愛さからすでに多数問い合わせをいただいていた大注目のNew Bagです♡♡
加熱するミニバッグブームの中でも、その便利さとアクセサリー感覚で持てちゃう可愛さからスマホバッグは大ブーム。
常に片手がスマホで埋まっている私もこればっかりはめちゃくちゃ欲しくて、ずっと待っていました!!!
今回は満を辞してクリスマス前に登場するこのニューバッグを私的な熱も込めながらご紹介いたします!!
(※今回発売するのは画像左のデザインのみ)

トレンドのスマホバッグはめっちゃ楽で便利!


スマホバッグとはその名の通り、スマートフォン+αだけが持ち物という外出スタイルが完成するミニショルダーバッグです。
スマホをインして肩から掛けるだけ。
両手を自由に使えますし、普段使っているバッグ程大きく重くなく、身軽に動くこともできるのでキャッシュレス化が進み財布を持たない人が増えた今の時代のマストアイテム。

スマホだけ持ってコンビニへ支払いに行きたい時はもちろん、「このワンピースポケットないやん!」という時、ポケット代わりのサブバッグとして使う時にもかさばらず動きやすいのでとっても便利です!

とりあえずサイズ感がめちゃくちゃ可愛い

まず推せるのがなんと言ってもこのサイズ感。小ぶりなバッグが流行している今季にふさわしい18.5cm×12cm×3cmというスマホがぴったり収まることだけを重視した、まさにスマートフォンの為のショルダーバッグ!おっきめのアイフォンもすっぽりと収まります
この絶妙にカジュアルなミニマル感が女心をくすぐる可愛さがありますよね。

ちゃんとカードポケットもついてる

スタッフ私物のpontaカード。深めポケットなので落とす心配もなし!

裏面にはカード類が収納できるカードポケットも配置されています!
定期やカードキー、保険証などスマホと本当に大切なものだけが入るスタイリッシュさが人気の秘訣。

ストラップは取り外し可能&ベルト部分で長さ調整可◎

女性らしい華奢なショルダーストラップは、もちろん長さの調節が可能です◎
取り外しもできちゃう優れものなのでミニハンドルバッグとしても使えますよ!

フロントのハンドペイントがかっこいい


ペイントで刻まれたメッセージ“SICK SAD CRUEL WORLD”

さて、ついに気になるペイントに触れていきましょう。
バッグ正面に描かれた“SICK SAD CRUEL WORLD(”病的で悲しくて残酷な世界”)”というメッセージ。
これはスマートフォンの中に広がる、魅力と残酷性が共存する世界のことらしい。
スマホを入れるバッグにこの意味合いのメッセージを入れるのがなんとも皮肉的でかっこいい。

ブラックボディにゴールド金具が可愛い

素材は本牛革を使用。ハリ感ある程よい質感と、光沢が綺麗です!
金具部分はゴールドが使われています❣️
ここ、アクセサリーはシルバー派だけどバッグの金具はゴールド派の私のイチオシポイントです!!ボディ設計段階ではシルバー金具にする案があったらしいけど、絶対ゴールドで正解だよねっ


”Lady Bag”は税込¥28,600円で12月16日(木)発売❤️

いかがでしたでしょうか?
ペイントミニショルダーバッグ”Lady Bag”は¥28,600(税込)で12月16日(木)よりguernika公式オンラインにて販売開始⭐︎
話題のアイテムですのでお買い逃しなく!!
お子様のお迎えや社内でのちょっとした移動にも便利ですよ!!
私も買います!!!(笑)

購入はこちらから❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?