見出し画像

男が女神を信仰すべき8つの理由!

COBRAの2019年9月25日の記事「移行」で紹介された記事「8 Reasons Why Men Should Worship Goddesses」を翻訳しました。翻訳料は300円です。


"光の勢力より、この地球の状況を安定化させるために、参加のお気持ちがある方はフラワーオブライフ瞑想を強化して4時間ごとに行っていただきたいと依頼がありました。

また光の勢力は、この状況を安定化させるために女神のエネルギーを地球のエネルギーグリッドにできるだけ定着させるようにと伝えてきました。"


元記事:


画像1

ガチの話、女神信仰が次世代の『男らしさ』だ!

–––

この記事を、女神をまだ心の底から信じていないブラザーたちに捧げる。

そういった男たちにとって、女神はナショジオの番組で観たことあるような古代の異教文化くらいにしか思っていないだろう。で、現代の宗教観とはそぐわない考えだと思わされているだろう?

迷信深いだけで学のない、原始人たちの空想物語だと思っていることだろう。科学で説明できないから、ただの空想だと思い込んでいる。それと、女神みたいな神々を、自分とは違う存在だと考えてしまっている。だから単なる考古学的ファンタジーとしか思えていないんだ。違うかい?

そんな風潮に異を唱えさせてもらうぜ。凶暴な愛のヒンドゥー教の女神カーリーに代わって、俺から説明させてもらおう。女神の儀式をしている間、人は変成意識の中で女性原理の神々しい存在が降りてくるのを経験するんだ。そういった儀式が研究所とかで科学的に研究されてもいる。その結果として、驚くべき事実が明らかになった。この変成意識状態の時に女神を体に降ろす術については、本を書こうと思っているところだ。この記事では実践的な女神信仰について語ることにしよう。兄弟よ、心を開いて、あんまり頭を堅くして考え過ぎないように。それと遊び心も忘れずに!

この続きをみるには

この続き:5,076文字

男が女神を信仰すべき8つの理由!

NOGI

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

19
未翻訳のCOBRA関係の記事を翻訳します。 COBRA基本情報 (PFC-JAPAN OFFICIAL様): http://urx3.nu/IBCZ ブログ: https://goo.gl/2qjsiD イラストレーターファンザR: https://goo.gl/n5Se8y
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。