見出し画像

ロックフェラーが自然治療法を破壊し医薬品産業を乗っ取った話

COBRAの2019年8月18日の記事「Grand Cross」で紹介された記事「How Rockefeller Founded Deep State Pharma And Waged War On Natural Cures」を翻訳しました。翻訳料は300円です。


"残念ながらカバールはとても活発で、エボラウイルスを使ってコンゴのボルテックスを攻撃しました。

製薬会社大手の創設者と生物兵器の実験を行っている者を暴露する時がきました。ロックフェラーです。"


元記事:


「国家には、何も考えてほしくない。国家には、働いてほしいのだ。」- ジョン・D・ロックフェラー


西洋医学には利点もあり、緊急時に活躍しますが、現代の主流医学となってからは薬物や放射線や外科手術などに盲目的に頼っています。そしてこれは、ロックフェラーが造りだした金儲け機構なのです。

今日では、植物の自然の治癒特性などのホリスティックな医療技術について人前で話すだけで、即変人扱いされてしまいます。人々の理性はお金や政治で歪められており、「それは良くないことだ」と思い込まされているからです。

その仕掛け人はジョン・D・ロックフェラーです。

彼は石油産業を独占しアメリカ初の億万長者となりました。20世紀なる頃には、スタンダード・オイル社を介して国内の石油精製産業の90%を傘下にしていたほどです。

この続きをみるには

この続き: 1,867文字 / 画像1枚

ロックフェラーが自然治療法を破壊し医薬品産業を乗っ取った話

NOGI

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

翻訳がお気に召しましたら、サポートをお願い致します。翻訳活動を続けるモチベーションになります!

Victory of the Light!
15
未翻訳のCOBRA関係の記事を翻訳します。 COBRA基本情報 (PFC-JAPAN OFFICIAL様): http://urx3.nu/IBCZ ブログ: https://goo.gl/2qjsiD イラストレーターファンザR: https://goo.gl/n5Se8y

こちらでもピックアップされています

陰謀・真実暴露系
陰謀・真実暴露系
  • 80本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。