見出し画像

以心伝心は難しい〜part11

鮮やかなグリーンを見ると

ふと思い出す人がいる

とても中毒性のある人だった


私が惹かれる人は2通りあって

心で惹かれる人と

頭で惹かれる人に分かれる

その人は後者だった

どれが本当なんだろう?

っていう純粋な興味

触れてみるにつけますます??が増えて

だから文字通り中毒性がある人だった


私はどちらかと言うと単純で

斜めからものを見る事が苦手で

だからその人をイライラさせてしまって

結局、少しの日々のやり取りで

終わってしまった


私には私の闇があり

その人にも闇があり

ちゃんと向き合っていたら

もう少し違ったのかも知れないけれど。

だからグリーンを見るたびに

少しだけまだよぎる


そんな人誰にもいるのでしょうか?

…以心伝心は難しい



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

とても励みになります🍀