見出し画像

ハッピー

クリスマス前だけど

バレンタインに向けての

チョコのカタログが来ました

ここ数年

有名なショコラティエが出されるチョコを

チェックはしているものの

(名古屋はアムール・デ・ショコラが有名😍)

大好きな人に贈ったり

自分へのごほうびは

チョコレートバイヤーのみりさんが

オススメしてくださるチョコなのです

各国のショコラティエが

手塩にかけて作ったチョコ達

それを見るだけでドキドキするし

どれにしようか迷って

それも楽しくて

贈る相手を思い浮かべながら選ぶ行程が

すごくいいのです

そしてすべてが

幸福のチョコレート

となり手元に届く

時はとても早くて

ゆっくり過ごしたい私には

いささかストレスな所もあるのですが

こういうHappyなものは

どれだけ早くてもいいですね

それを待つ間も

それを贈るまでも

贈ってからも

食べてからも

食べた後の空箱も

すべてがほっこり出来て

たまりません


来年はあなたにどれを贈りましょうか?

私のはもう決めたけど😇

贈る相手が変わらないといいですが…

それもまた楽しみのひとつ?ですね


この記事が参加している募集

スキしてみて

とても励みになります🍀