見出し画像

にゃん。

なぜ、ねこだったのかな

なぜ、いぬじゃなかったのかな

いぬ、きらいじゃないんだよ

でも、ねこにひかれるの


じぶんもねこ、なんだよね

ほんとうにきをゆるさないと

おなかをみせたりしないもの

りゆうなんてないんだよね

すきってそういうもの


ふわふわのはだざわり

ざらざらのしたでぐるーみんぐ

うれしいときは、ぐるぐるぐる

きをひきたいときは、にゃーお

おこったときはおしっぽ、ぽんぽん

かまってくれないとあまがみするよ


うれしいときも

おこってるときも

かなしいときも

たのしいときも

そばにいてくれるとあんしんする


できるだけながくそばに


だれかをすきになるのと、にてるよね


ねこがいるしあわせ


わたしもきみもまいにちしあわせ


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,849件

とても励みになります🍀