〖はじめまして〗自己紹介するよ!

あれ、なんで私ブログなんて開設してるんだろう。

きっかけは昨日。

梅雨入りした都内は一日中雨だった。

夕方ふと思い立って美容院に向かっていた私の前で、一台のバイクがスリップして転倒した。

幸い私もバイクに乗っていたおじさんも大きなケガはなくて、乗っていたおじさんはそのまま消えていった。

私は昨日みたいな出来事によく遭遇する気がする。

考えてみれば大学に入ってから、よく生きてこられたな、と思う出来事が多々あった。

「あれ、私の大学生活文字にしてみたら面白いかな、」

今朝起きてふと思った。それがnoteを始めようと思った理由。

私の大学生活を気まぐれにゆるっと書いていきます!

〖自己紹介〗

・都内の大学4年生(法学)

・関西出身

・来年から教育関係の会社に就職予定

・好きなもの:高いところ、あたしンち、食べること、子ども

・好きじゃないもの:トマト、寒いところ

・趣味:アイドル、子どもと遊ぶこと、映画を見ること


ドライヤーしなきゃいけないのにめんどくさくてついスマホを触ってしまうときとか、推しの動画が更新されてなくてなんでやねん!って思ったときとかスキマ時間にぜひ読んでください♡笑







この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?