苦しい時に目標をインプットすることの有意義さ(決意43日目)

こんばんは。
今日は13時ごろからゆっくりジムへ、
7種目とみっちり体幹トレーニングと、有酸素20分。

有酸素は最後にするのですが、
もう毎回ヘトヘト。。。

大抵は5分歩いてから15分走るような感じだけど、走って5分したらもう今日はやめておこう。
早めに終わりたいとほぼ100%思います。


けど、その時に自分のなりたいものとか、
あれの為に、これの為に
と、並び立てまくって走るのですが、
これが、凄く精神的に良いのです。

初めのウチこそ、20分の有酸素が物理的に体力的に無理で、途中は歩いたりしてたものの、
その内にたまに30分走ったりできるようになった頃には、
20分は現実的な絶対走れるんですね。


けど、気持ちが全然追いついてなくて、
今日は、無理だ。
もうやめようと毎回毎回サインが出てきます。

走れることはわかってる。
けど気持ちは昔の自分のまま。

つまり、無理無理!できないよ!
今までそうじゃなかった!
こんなのはおかしいと、自分が言ってきてるわけです。


これを、いや!自分は変わるんだろ!
とか、ここで頑張れないなら、だめだ!!
とかありきたりなセリフで鼓舞して、
やり切ると、毎日毎日、
自分を乗り越えて、どこまでもいけるんだ!
自分はできるだと言う感覚で満たされます。


筋トレのセットのインターバル中にも、
よし、理想の人生のためにもうワンセット!
やれるか?やれる!!
うぉっし!!

とやっていますが、
最近気持ちがフラフラしてたのも、
ジムの回数が減っていたことも一つあるかも知れないと、
そう思いました。


帰ったら水シャワーを浴びて、
瞑想、目標確認。
そのあとは制作をやりました。

やることに必死で先と繋がってる全能感こそ
ありませんが、
必ず、どこかでつながる。

明日もしっかり生きようと思います。

気圧が乱高下してるので皆さんも、体に気をつけて。
でわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?