うまくやれているのかわからなくて逡巡(決意13日目)

こんばんは。
最近はいつもこの時間になります。
今日も、今日とて制作活動。
朝の9:30から作業して、夜の19時前にやっとこさ完成👏

とりあえず、できた。。。
これを歌入れして、どうなるか。

そのあとはいつも通り、ジムでトレーニング、
一日PCで作業してたからか、体がブヨブヨしている感じだったけど、いつものトレーニングととランニングは音楽聴いてたら30分走っていた。

13日目の変化として、
今日は7時半に目が覚めて、あまり体はしんどくなくすぐに朝日を浴びに外へ出た。
進歩してる。大丈夫。

来月はボーカルの子の路上ライブの送り向かいをすることになってるんだけど、体調が心配で、、、
ここらでもう少し進歩したいところ。

どんなに結果が出なくても、
今日もトレーニングしたのは、
足を止めたらそこで終わり。
またやってる最中に乗るまでとんでもなく遠回りすることになる。
三日連続でしっかり目のトレーニングをしたから、明日あたりはゆっくり過ごしたい。

でも曲はできたけど、
何か、確信めいたものが無くて、
確信めいてないのが問題というより、
どこに向かってるか一々わからないのが問題。、クリエイティブは形にするだけなら誰でも何とかなるではある。
これくらいかなで、どこで納得してしまうか、、、

全部ひっくり返しても良くなる方に勧める胆力で臨めるかも、凄く大事。

ただ、質より絶対に量。
素振りするのにいちいち考えてるやつはヒットを打てない。


ひとまず明日だけゆっくりして、人の多い土日はこもって作業。。。

明日、家賃の補償の管理費とかいうものの請求に役所のケースワーカーにまた会わないと、、、
本当に会いたくない。。。

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?