病院の日、決意7日目

こんにちは。
これを書いているから、グッと現実味があるけど今日で変わろう!人生の数%の人間になってやろう、やってやろう!
そう思ってから一週間が経ったことになる。

一週間経ってみたこと含めてまずは今日の振り返り。

今日は1ヶ月に一回の病院の日、
10時ごろに起きて30分はウダウダして、
何を思ったか、普段は浴びないシャワーを浴びようとシャワー。
正直、この生活、誰にも会わないし、しんどくて部屋着と寝巻きしか着ない生活。
その服装で出かけれるようになると、
今度はヒゲも剃らなくなる。
ヒゲを剃らなくなると、今度は夜しか歯を磨かなくなって、着替えないし、洗濯もしない。
今書いても恐ろしい生活。
でも本当に一年位、こうやって生きてきたんだなぁと、、、

一週間目の変化とも言うのか、
いや、本当に大きい変化だと思う。
無意識にシャワーを浴びてから出かけたいとそう思ったらしい。

そうなると、何故か調子に乗って水シャワー!
20秒だけ浴びることに。
これが、とても良くて正直、朝からあったかいお湯を浴びる気になれないけど、すっきりしたい濡れたいと言う時にうってつけと思った。

そして、シャワーを浴びる前に髭剃り、伸びていたヒゲを全部剃って、歯を磨く、そしてシャワーを浴びて、ヘアオイルを付けて、肌にクリーム塗って、着替えた。。。

それからダラダラと病院。
車中ではボイシーで最近のSNSの伸ばし方とか勉強がてら流し始める。

病院で先生には、頑張ってるけど、夜寝れないことを説明して、今月頭まですごく体調が悪かったけど、何とかしようと頑張ってますとか、そんなことを話した。

先生、何かを察したのか、
これからどうなっていきたいですか?
っていつもは聞かない質問をされた。。。


内心は、
病人であっても夢や希望を一つも諦めることをしたくない、この状況からめちゃくちゃ人に認知されて、お金もあって、好きな場所に行けて、自分の生きたい人生、仲間、恋人、家族とか技術とか、人を幸せにするとか、バリバリ叶える1%の存在になろうと思います!、、
だったけど、そうは言えずww

自分のやりたいことをやれるようになりたいです、、、

そう答えました。

やってることに成果が出るのを見守りましょうということで、お薬もいつも通りで診察終わり。

そのあとは、いつもは長い時は2時間以上待つ会計が5分で終わり、、、

そのあとはライン予約してても長い時は1時間待つ薬局は、30秒で薬を渡された。


なんだ、なんだ今日はなんでこんなにスムーズなんだ!と思いながら、そのままジムへ。
いつもは空いてない駐車場が今日は空いてる、、、


みっちり2時間トレーニング。


このまま汗だくだけど、いつもすぐ乾いて気にならないからそのままカフェでも行こうと思ってたけど、一度帰宅して、プロテイン飲んで、
何となくもっかいシャワー。

全然、違う服にちょっとオシャレして
近くの星乃珈琲店で今、パンケーキ食べてる。(カロリー計算内)

これが一週間頑張ったからなのかは、わからない。そんな一日。
ここで絶対やめない。

毎日、いい方向に少しずつ行ってるから、
やることをしっかりやる。

でも目的はぶれない、
まずは一晩眠ること!!
絶対に成し得る。

自分にはやりたいことが、山のようにある。
叶えたい夢がある。
仲間のためにも自分が健康になって力そのものになることが絶対に必要なんだ。
人生変えたいんだ。

必ず、変えれる!
大丈夫やれる!!

そう思って、このまま、
カフェで書きまくって心を定めます。


毎日、ノートに思ったことをとにかく書くってことを1ページはやってるんですが、
昨日は何だか、違う自分との質疑応答みたいな形式で書いていって、色々さらに見えた。
部屋を掃除しておけとか、
起きて、ジム行ってあとダラダラしてるだけなのはなんだとか?(無理は禁物だけど)

とにかく、夢を叶えるにも、
筋トレと全部一緒と思う。

箸の上げ下げだけで、腕の筋肉つくかって?いうとつく訳なく、でもダンベルでやると次の日辛くて動けないから繰り返せない。
だから、一生そのまま。
生活も同じと思う。

どうしても、できないことを、
どうやってやれるようになるか?


ん、?

でも前までは筋トレ1日したら次の日頭痛で動けなかったっけ?


やっぱり、前に進んでる😂
邁進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?