断薬と健康への大改革

こんにちは。

昨日は相変わらず夜中3時ごろには起きつつ、
朝になっても身体が重い、怠い。。。
毎回行ったあとに頭痛のする整体に昨日行って来たせいかも。

結局、今日は起きたのが11時ごろ。
久しぶりに昼前まで起きるのにかかった。


さて、ミルタザピン断薬は今日で1週間目、
強烈な何か離脱症状は感じない。
少しソワソワするとか、
気持ちの土台が少しフワフワするかな??と、
それくらいで今は済んでる。

良い兆しかもと思うのは、
確かにソワソワはするけど、
感情も、やる気もボーとしてる感じだったかもと気付けたりしている。
要は、よっしゃ!行くぞー!とはならない基本の状態の中にいたかも、、

よく捉えると、そういう感じ。
気のせいかもしれない。


そして、何故かついでに始めた健康生活。

まず、コーヒーは微糖をやめた。
すると砂糖断ちすることに。

小麦も特に取ってなかったけどパスタもグルテンフリーにして摂らないことに。

乳製品もコーヒーに入ってるものくらいしか取ってなかったから、ノンシュガーならブラックにということで、乳製品断ち。

お金もないし、体重増加が気になってたから
1日一食にしてみた。
お腹空いたらナッツとアイスコーヒーブラックをつまむ。

しかし、便の具合などは1週間しても改善されず、、、
何かないかなぁと思って調べていたら
油断があったので今日からやってみる!

要はフライパンに油はひかない、
網で焼く、それか煮物に。

これだけ聞くとめっちゃきつそうだけど、
暫く続けたら、食事の回数は増やしてちゃんと朝食べようと思う。
基本、玄米を後は食べている。

不健康に痩せこけるのとか嫌だから、
無駄なものが出たと感じたら食事量を増やして、筋トレしようと思う。

プロテインも薄々気付いてたけど、
タンパク質を肉でまず分解できるようにならないと、粉のプロテインはそのまま便に流れて、下痢になってしまう。
なので、まずはしっかりお肉を食べる。

今の所、これらを続けて1週間、
頭はやる気出ないし、体も今調子を崩しているけど、
根本的には軽くなっていってる感触。
ミルタザピンの断薬がそもそもやる気や調子にきてると思う。。。

まずは、2週間。

あと1週間頑張ろう。
でも今、お腹空いたなぁ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?