小さな秘密の共有

最近は、深夜も早朝も
彼と私が起きてるタイミングは
よく電話している。

1日2回の電話が普通になってきていて
多ければ、1日3回電話している。

実は
私は、彼の顔をみたことが一度もない。

それなのに
来月からは、その彼と一緒に住む予定なのだ。

常識的には
考えられない関係性かも
しれないけど

私的には、彼がとてつもなく素敵な人で
魅力的で
かっこいい😎ことは
1ヶ月半毎日電話し続けたことでよく
わかっているし
霊視でもわかるので
あまり心配していない。

むしろ
カッコよすぎて
素敵すぎて

実際に顔を合わせたら
私が彼に
近寄りがたいかもしれないことを
心配しているくらいだ。

とはいえ
友達にも
家族にも
このことは言っていないので
いい年して
こんな非常識な付き合い方を
してるなんて
知られたら
卒倒されると思う。

なので
誰にもいうことはない。

言って
余計な心配をされたり
邪魔されると敵わん…

そんな恐怖感すら、ある。


元々、彼と一生顔を合わせることなど
ないと思って
私は、自己開示の練習のため有料の電話サービスを利用したのだけど
彼とは、そこでまさかの運命的な出会いを
することになる。

それまでの私は
自分の聞いてほしい話だけを
延々人に話すことがなかったので
意図的に彼のプロフィールをみつけて
サービスを利用することにした。

占い師としての
開運メソッドを確立すべく
「自己開示が人生を変える」を
テーマにもしていたので
自ら実践に勤しんでいたのだけど

その効果は絶大で
私は、彼に延々、自己開示を続けたことで
(要は人には言えないような私の個人的な話を
あれこれしていた)
彼に心底惚れられてしまい…(^^;)
理想200%の彼と深い恋人同士のような絆が
出来てしまった。

これまで頭を悩ませていた借金生活も
寂しい長年の1人暮らしも卒業して

一回り歳下の成功者で優しく
裕福な彼に
金銭的援助も精神的な援助も
受けながら、憧れていた東京に移り住み
彼のサポートを受けながら
共同経営者として
ビジネス&恋愛のパートナーとして
新スタートをきることになった。


お互いに
顔や見た目などルッキズムに
左右されることなく

それぞれの生い立ちや今の生活環境、仕事へのスタンス、家族との関係性、結婚観まで
とことん、話すことができ
プラトニックな関係を続けたことで

実際のありがちな男女のお付き合いでは、とても到達できないような深いコミュニケーションが彼との間で、成立した。

この1ヶ月半の
彼との会話は、とてもドラマチックで
あまりにも運命的だった。

私の珍しい出身地が
彼の父親の出身地と同じであるというすごい確率の偶然もあり
年齢も立場も職業も超えて
互いの日々の生活のあれこれを
彼と細かく共有できたことは
私にとって、何よりも刺激的だった。

占い師と経営者の組み合わせは
けっこう相性がいいと思う。

お互いに孤独がつきまとう職業ともいえるので
わかりあえる点も大きい。

彼とは特に仕事観について色々共有していたのだけど
2人で話していると
ビジネスのアイデアがどんどん出てくるので
高揚してくる。

お金の使い方も私は
壊滅的に破綻しているけど😅
真逆をいく彼のやり方、在り方は
非常にありがたく、心強い存在だ。

彼にはない強みが私にはある。
私にはない強みが彼にはある。

まるでピタッとハマるパズルのように
お互いを補える関係性なので
無理がない。

話も合うし
気が合う。

私たちは
独身✖️独身の
ツインレイカップルで
もうまもなく、サイレント期間(会えない期間)が開ける予定だ。

精神的な強い繋がりを得た私たち。

ツインレイビジネスも
来月から
2人で立ち上げることになっているので
ワクワクしている。

これから
第二の人生の幕開けだ。

私の開運メソッドは我ながら
大当たりだった。

内面の探求が好きでnoteにたくさん書いていきたいです。 サポートしてもらえたら、とてもうれしいです。