見出し画像

年内最後の似顔絵イベント

2022年12月27・28日(火・水)
丸善 丸の内本店4階にて
似顔絵を行いました^^

今回はスタンプフェアということで
スタンプ(ハンコ)を絡めた企画!

いつもの台紙にその場で
のだスタンプを押しました!

初日は
ハンコ作家さんとふたりで出店

ハンコ作家RANA PANさん
ふたりで黙々とオーダーを受ける図

当日、机のサイズと場所を知り←
後ろの壁も使っていいことを教えていただきました。

ので、気持ち、後ろに貼ってみた笑

2日目はひとりで出店!

後ろの壁を
全面使わせていただきました*

あと、ステッカーの作品展示も◎

青っぽい画像 少し見づらい。
次回、改善します!
枠は作らなくてもいいかも(毎回思う)
所要時間を大きく書くことに!
ステッカーとカレンダーを販売
奥にはスタンプフェアのスペース
横はレジ
いろいろ変えて
年内はこの配置で落ち着きました
スタンプフェア
2月7日まで開催してます!
アジア圏のお客様オーダー
ぎゅっと1枚に

数ヶ月ぶりの再会や
数年振りの再会も!
初めましての方や
いつも応援してくださってる方も!

ありがとうございました^^

28日が仕事納めだった方が多く
半休使って早めにあがりました!
という方が来てくださったり

明日も仕事なので早めにあがりました!
という方が来てくださったり

職場が近くてお昼休憩に来ました!
という方も*

足を運んでいただき
ありがとうございます(感激)

年末年始もお仕事の皆さま
お疲れさまです*

来年も素敵な出会い・再会のある
1年になりますように^^


早速、1月の似顔絵予定!

12(木)、15(日)は
同じ丸善丸の内本店4階にて!
スタンプフェアの似顔絵お描きします*

13(金)は
コピス吉祥寺にて
「フユイヌマルシェ」というワンちゃんイベントでお描きします^^

そして、22(日)は
都立大学の1daycafeで似顔絵!

うさぎカレンダーの展示も絡めて
台紙やグッズを制作予定です^^

よろしくお願いいたします!

素敵な年末年始をお過ごしください♪

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^