見出し画像

ハロウィンの思い出

あっという間に10月の最終日。
2021年もあと残り2ヶ月!

去年の10月中旬に
紹介で「812」というライブ配信を始めました。

当時は毎日1時間 配信していて。
3ヶ月経ったあと
今年の2月以降からは回数を減らし
今では月2〜4の配信になっています。

去年、コロナ禍の中で
仕事が少し落ち着いたタイミングだったからこそ
3ヶ月間、毎日配信できたんだな。
と振り返ることがあります。
配信を通じてたくさんの出会いも◎

配信の頻度は減りましたが
少しずつ、細く長く
継続していこうかなと思っています。

さて、1年前のきょう。と出てきたイラスト。

そのライブ配信で
初めてイラスト以外の配信をした思い出。

食べ物で何かしたいなー
簡単に真似できるものがいいなー

そう思って挑戦したもの。

チョコペンでお絵描き!
ライブ配信しながら即興で仕上げていく。

ハロウィンイラストも散りばめて。

楽しかったなー笑

アプリ内で販売もできるので
オリジナルステッカーの
即興制作&販売もしました^^

あれから1年。
なんだかとても濃い1年でした。

配信に来てくださるファンの方々
配信を通じてのだを知ってくださった方々
とても素敵な方々ばかりで
日々の出会いに感謝です^^

最後に、
今年のハロウィンイラスト!

普段より強めの着色。

個人的には線画が見慣れているので
着色前の線画の方が好み◎笑

ではでは、10月最終日
良い1日をお過ごしください*

選挙もお忘れなく‥!

↓期日前投票に行った日の1日1絵

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^