見出し画像

理想の暮らし。日々。

理想の暮らしを想像する。

#かなえたい夢

このハッシュタグを見つけて
今ふわっと頭の中にある
「かなえたい暮らし」
文字で残すことにした。

朝起きて、ベッドメイキングをして
歯磨きをして、白湯を飲んで

カーテンを開けて、伸びをして
太陽の温かさを感じながら
広々とした部屋で15分ヨガをする

ノートにやりたいことを書きだして
毎日1つずつ、自分の願いを叶える

食べたいものを食べて
行きたいところに行って
見たいものを見て
やってみたいことに挑戦する

仕事もプライベートも充実

自然と口角が上がって、背筋が伸びて
心地よい呼吸をしながら生きる

好きな人やものに囲まれて
心地よい空間で過ごす

自分の心も身体も愛する

2023年12月中旬から
ヨガ始めました
とりあえず1年間 通ってみる
自己投資!


そんな暮らしをしていく。意識!

今年も最高の1年になりますように

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,009件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^