見出し画像

個展「はなとぶれいく」

高円寺CLOUDSさんの新店舗
4月にオープンした「LOCAL」

「来年の春に新店舗をオープンするので
ポップアップしませんか?」

と連絡をいただいた12月下旬
スペースは未定でした。

2月頭に
3mと7mの壁!と店内図をいただき
会期も5月に決定*

3月頭に
3.4mの壁もできました!

とのご連絡( ゚д゚)おぉ

4月頭、オープンした店舗へ
打ち合わせを兼ねて訪問

とっても素敵な店内。

そのときの写真&情報をまとめたのが
こちらの投稿↓


なんだか、あっという間な数ヶ月

今回は
ポストカード、ステッカー
新作のシールシート、ポストカードブック
そして、アクリルキーホルダーを
販売することに。

LOCALさん(系列店のCLOUDSのコーヒー)と
コラボコーヒーも販売していただきました^^

浅煎りと深煎りコーヒー

今回用にブレンドしてくださったとのこと‥!嬉しいです*

赤富士花瓶にドライフラワー
すてきなお花もいただいた*
個展【はなとぶれいく】
今回の挑戦作品
木枠フレームに直接描くお花たち
パネルも作りました!
広々空間*
お散歩写真をキャプションに
絵の具で描いたアナログ作品
コーヒーカラーのデジタル作品
アクキーを作ったアルファベット原画
外からも見られる
鏡ばりの店舗
たまたま通った方が
似顔絵イラストで
立ち止まってくださったり
ふらっと入れる空間
2回来てくださった方もいて
嬉しかったです‥!
アルファベットは
絵探しにもなっている
久しぶりの再会や
新しい出会いもたくさん
感謝*
のだねこも喜んでいる
お花を描くっておもしろい
大きい作品も楽しい
素敵な空間で展示させていただけて幸せ

作品はまた改めて
noteに記録しようと思います。

個展の通販は本日20日まで!

展示作品や個展グッズ、コラボコーヒーなど
丁寧に写真を載せてくださってます*嬉

是非ご覧ください^^
↓ ↓ ↓

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#私の作品紹介

96,064件

#私のコレクション

with 國學院大學

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^