見出し画像

周りの意見を取り入れる

8月27日(土)
東急プラザ表参道原宿4階にて

NIGAOE TOKYOに参加しました。

当日飛び込みで5名
描かせていただきました^^

ありがとうございます*

今回は1枠30分。

好きな動物は「犬」という方が多く

柴犬、トイプードル、シェパードを描きました

ねこちゃんはペット似顔絵◎


前回から海外の方、特にアジア圏の方が購入してくださって

日本語やカタコトの英語でお話しさせていただいてます。
(ありがたい‥!)

今回の机周り

終わったあとに改善点を改善し忘れたことに気づいたのは、ここだけの話←


イベント終了後にご意見をいただき

次回はメインのアイコンを変更してみようかなと思っています。

このアイコンよりこちらの方がいいかも!
とご意見いただいた^^

客観的なご意見、ありがたい◎


雰囲気似顔絵とスマイル似顔絵

どちらもやると、どちらもボヤけるのかもしれない。

どちらかひとつに絞って

希望があればその都度 対応がいいのかもしれない。

原画のサンプルも違う見せ方が良かったかもしれない。

9月4日のイベント用画像

雰囲気似顔絵はデータ
スマイル似顔絵は原画

で分けて提示もいいかもしれない。


オンラインで遠方の方々の似顔絵も描けるよう

プラットフォームを作りたいとも考え中。

ひとつひとつ、やってみたいことを形にしていきたいと思います‥!


よさこいポスター

似顔絵に向かう前に見つけたポスター!

きょう8月28日まで

代々木公園、ケヤキ並木通りでよさこいのイベントをやっているそう!

夏を感じられるイベント◎原宿表参道元気祭

初めて知りました^^


会場の空き時間に描いた1日1絵

今回のイベントも、ありがとうございました*

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,337件

#私の作品紹介

97,343件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^