見出し画像

大阪個展 21日まで!

カワチ画材心斎橋店にて開催中の
のだかおり個展【食ぶつ】

残り数日となりました*

2回、3回とご来店くださった方もいて
とても嬉しいです^^

カワチ画材という画材屋さんの一角
店内ギャラリーにて

のだワールドを展開しております。

店内入ってすぐ右側

展示用に大きく印刷していただいた
ポスター

自己紹介とメッセージ

今回はいろいろなモノを盛り込んで

そのテーマに合わせて
いろいろ詰め込んだアルファベットシリーズを

初めて、アクリルキーホルダーにしました!

ひとつひとつ絵が違う
Eから始まるモノでEを描く

数量限定で
こっそり置いてます*

グッズの中央に置けば良かった
と、あとから反省←

デジタル制作した作品は
ジークレー印刷で出力し展示

アルコールインクアートの原画も
持って行きました

たくさんのステッカーを展示&販売
少しずつ増やしていた食べ物シリーズを
並べました

オリジナル干支カレンダーも◎

動物モデルを募集した作品や
鉛筆1色の作品
色鉛筆2色の作品
水彩絵の具で描いた作品

いろいろ展示しています^^

心斎橋近くにお越しの際は
是非「のだワールド」にお立ち寄りください*

3年ぶりの大阪個展。

コロナを乗り越えて
また展示させてもらえることに感謝して
今までの出会いや新しい出会いに感謝して

残り数日、大阪に
「ようこそ!」の念を送ります←

展示作品のオンライン販売も!


12月21日の最終日まで
どうぞ、よろしくお願いいたします^^

大阪へ行った帰り。奈良観光の1枚。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコレクション

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^