見出し画像

どこでも、誰にでも素敵な自分で

おはようございます
今日はどこでも、どんな時でも
同じような対応ができ、人柄を確立させている方になる方法
"ポイント"を探っていきたいと思います

昨日もご紹介させていただきました
私が憧れを抱いた女性は
どんな時でも(余裕がある時も、忙しい時も)
だれにでも(同業者、委託業者、お客様)
同じく私の憧れる人柄、表情、笑顔で対応されていました!
これって本当に難しく、できる人が少ない。

だけどそういう細かなところこそ
人望がでるきがしていて
私も疲れてるから、心がざわついているからといって雑に扱っていい人なんていない!
どんな時も、どんな人にも

ああ、この人に出会えてよかった
同じ時間を過ごせて嬉しい
一緒に仕事をして刺激をもらった
また会いたいな
とシンプルに素敵な印象を持ってもらう事ができるように
日々出会う人を大切にしたいなと感じました。

それでは、
どこでも、だれにも同じ対応ができるようになるには

✔️会話術を学ぶ
✔️笑顔を忘れない
✔️綺麗で見惚れちゃう服装
✔️自ら積極的に話に行く
✔️自分の失敗はちゃんと認める

今日から実践できるポイントをまとめてみました♪

やはり人とうまくコミュニケーションが図れると、仕事もうまく進みますし
自分自身も気分が良い
この人素敵だなと思ってもらえてる環境を
自ら作っていく事が大事
体と心が綺麗で美しくあれれば
もっと自分に自信が持て
誰に対してのパフォーマンスもグッと上がる

最近、腸活を始め
運動、食事、水分、姿勢を整えることに意識しだすと
色々な事に目を向ける事ができるようになり
憧れの女性像までも…✨
未来の自分へのアプローチが人生で一番できています。
凄く良い状態で、心から嬉しいです。

なんといってもメンタルの安定感が
違っています!
みなさん是非腸活始めましょう!

本日も素敵な朝ですね
良い一日をお送りくださいませ
愛を込めて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?