見出し画像

夜文学。

 どうも、夜文学。です。
 こんばんは。

 お陰様で、フォロワーが200人を突破したので、少し、自己紹介しようかなと思います。

画像1

 夜文学。は、基本的に140字以内で小説を書いてます。初めはTwitterでしか投稿していなかったのですが、活動の範囲を広げたくて、noteにやって来ました。

 ジャンルは統一していませんが、1つだけ制限を設けています。

「『夜の街』を舞台にすること」。

「夜の街」という街の中で起こったことを、140字小説にしてます。

画像2

「え? そもそも、『夜の街』って何?」

 いい質問です。←誰もしてない

「夜の街」とは、「朝が来なくなった街」です。太陽の光が届かず、その街だけずっと夜なのです。原因は不明です。

画像4

 そんな街に住む、能面の男、兎のマスクの男、ガスマスクの男、「口裂け少年」、「口裂け少女」等々……。

 下のマガジンで、夜の街に住む人々の紹介をしてます。小説を読んでいてもいなくても、気になった方は、是非。

 ちょっとおかしな街で生きる、ちょっと壊れた人々の日常を、書いているわけです。

 そんな感じです。←どんな感じだよ

 以上、夜文学。の自己紹介でした!

画像3

 それではまた、
「夜の街」で、お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?