見出し画像

強い風に吹かれた日

#作家きゃらを


ある日の公園。

強い風に 力強く 伸びる雲。

画像1



そのふもとに 鳳凰がいた。

画像2


その姿は ゆったりと 風に消えて

娘と食べる アイスの箱に
メッセージ。

画像3


正しい答えをだすことだけが人生じゃないですよね?
チャーリー・ブラウン


正しい答えってどうやったら出せるんだろうって、首を傾げる。

正しい答えを自動的に探し始めるような、思考回路を持ってしまっている。


そう。ずっとどうやったら上手くいくか、正解を探してばかり。

でも、正しいかどうかを決めるのは、誰なんだろう。



あえて これまでと違うものを 選んだって いいんじゃない?


正しいかどうかって きっと そんなに重要ではない。

わたしにとって 一番大切なものって なんだろう。

あなたにとって 一番大切なものって 何だろう。



こちらの企画に参加しています。



お読み頂きありがとうございます🌸

スキ、フォロー、コメントがとても励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?