見出し画像

【107軒目】from afar 田原町

2020.6.9訪店

インスタグラムでプリンの美味しいお店の情報を発見して、これは!と思い行って参りました。

画像1

田原町にあるfrom afarです。

from afarは、以前は田原町の別の場所でfrom afar 倉庫01という名前でお店をされていました。

こちらのお店は、移転後のお店になります。

画像2

ひと昔を思わせるようなレトロな空間で、奥にはお花屋さんも併設されています。

店員さんも女性がほとんどで、お客さんも女性が大半。

自分のようなおじさん1人のお客さんは全くいませんでした笑

女性でしたら絶対に好きな空間だと思います。

画像3

凄い魅力的なメニューがたくさんあったので目移りしたのですが、今回は当初の目的であるプリンをいただきました。

プリンはツルッとした感じではなく、ちょっと粘度のある口当たりで個人的にはかなり好み。

程良い濃厚さで、多くの方が好きな味のプリンという印象を受けました。

一緒に頼んだアイスカフェも美味しくて、コーヒーにも力を入れている感じを受けました。

本当に色々と気になるメニューが目白押しだったので、またぜひ行きたいお店の1つになりました。

↓お店の詳しい情報はこちらから↓
https://instagram.com/01_119

↓私のホームページはこちらから↓
http://japanesebarista.com

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!