見出し画像

【第78回】 Financial Services Cloud 認定プロフェッショナル試験のリニューアルについて

以前に Net Zero Cloud Accredited Professional でも資格試験のリニューアルがあり、記事にしましたが、今回は Financial Services Cloud Accredited Professional の資格試験がリニューアルされました。この資格は私も保持しており、再受験の対象者となっています。

この記事を書いている 2023 年 7 月時点で、私のようにこの資格を持っている人は、皆さん、旧バージョンで受験していると思います。更新の際、再受験が必要になりますのでご注意ください。


🎫 無料試験バウチャーでスキルアップ 🎫

※ Salesforce AP 試験は Salesforce パートナー限定の認定資格です。

さて、そのような再受験が必要な人のために 2023 年 8 月 18 日より前に、以下のカリキュラムを完すると、AP 試験を受けるための無料バウチャーを自動的に受け取ることができるチャンスがあります。

Financial Services Cloud Implementation Readiness curriculum
(Salesforce パートナー専用のログインが必要です。)

※ Salesforce はこの他に Health Cloud Accredited Professional もリニューアルを予定しています

また、今回の記事のソースとしては、以下のパートナーコミュニティにアクセスして下さい。こちらも上のリンク同様に Salesforce パートナー専用のログインが必要です。https://partners.salesforce.com/0D54V000077VSfK

2023年8月3日 追記:一般の方向けにもアナウンスされました。

今回は以上です。


次の記事はこちら

前回の記事はこちら

私の note のトップページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?