見出し画像

顔で笑って心で泣く。

かおでわらって
こころでなく

…泣きたいほどつらくても
 顔では笑ってみせる
 ということら

ーーーー
 
例えば
リーダーであれば

メンバーの手前
辛いこと苦しいこと
納得がいかないこと
があったとしても

強がってでも
陽気に笑い
明るく振る舞い
導かなければならない

しかし
人間である以上
弱さを見せることも
必要

あなたには
弱さを見せられる
相手はいますか?



#言葉  #言葉を大切に #価値観 #人生観 #人生 #心 #心を大切に #顔で笑って心で泣く #かおでわらってこころでなく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?