見出し画像

【ソンブレロ・メヒカーノ】日本で頑張ってる外国人を救いたい。

どうも!三井ですう。
今回は前回に引き続き外国人を助けたい企画。の続きとしまして、札幌駅内にひっそりとあるメキシコ料理店へ行ってまいりました。

札幌に旅行に来て、スープカレー、魚介類、じゃがいもを食ベ過ぎた。口直しとして、スパイスを感じる食べ物を食べたいという方は、多いはず。そんな方には、札幌駅内にあるソンブレロ・メヒカーノで口直しをお勧めします。そ子はメキシカン料理で、門構えが、カラフルなので、すぐに目に着くと思います。

店構えは、このようなカラフルHOPな感じ。店内雰囲気はこちらになります!!

このように全面にメキシコメキシコメキシコ‼️って感じになります。メキシコ死者の日は、凄い反応に困りましたが、逆にクスッと笑える写真で、そこも和める感じとなり、メニューはというと・・・

種類は大変豊富でして、庶民の値段となっております😍ちんにーとは、名前に惹かれ、パワーランチとしました。待つこと数分、出てきたのがこちら❤️

直径25cmくらいのワンプレートに、パワー盛りが凄いボリュームで、もえあずも驚きだと思います。

左はもえあず、右はSLOTの仲間。・・それはともかく、味はと言いますと・・程よくピリ辛スパイシーで、食欲がそそるのです!!特にこのカレーがかかってるのが美味しすぎた〜ぐはー。

数分で23cmのプレートを完食😖。。。店主がトイレに行っていて、喋る暇もなく、ひっそりと味わいながらテクテクと雪の道へ帰ったとさ☃️

皆さんのお金でうまい棒の家を建てたいです。