見出し画像

成田・川村美術館へ「旅くじ」で!まとめ〜⑧

peach 航空の「旅くじ」。2日間の旅のまとめ

大阪西成の「入船温泉」で「旅くじ」を引いたのは、23.7.23でした。

「石垣島」を引いたものの、色々あって、「成田」へ行くことに決定。

出発したのは23.11.13でした。まずは成田山へ。お不動さんと名物の鰻をいただきます。

夜は、そば酒房ひぐらしへ。

次の日に行った「川村美術館」にはずっと憧れを持ってました。

美術館には美味しいイタリアンレストランがあって、感動です。

その後、成田空港でかなりの時間を過ごして関西空港へと戻ります。

到着は23.11.14。1泊2日ですが、私にとっては久しぶりに飛行機に乗って緊張したり、成田山で御祈祷をしていただいたり、ずっと行きたかった川村美術館を訪れたりと楽しい旅になり、たくさんのnoteになってしまいました。読んでいただいた皆様、ありがとうございます。また次の旅に出逢えるのが楽しみです!

成田ありがとう!またいつか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?