フラ教室、夕方のクラス再開

こんばんは。nobukoです。愛知県春日井市と名古屋市でWai'olu Ani Pe'ahi o Ka'e'e (フラ教室ワイオル)という フラスクールをやっています♪

この6月と7月に、夕方の子ども向けのレッスンを再び始めようと、SNSに書き込んだり、体験レッスンをしたりして、模索しておりました。しかしながら、SNSでの呼びかけではリアクションが得られずで。。
以前にレッスンに通ってくださっていた元メンバーさんにお声かけしたところ、やりたい!と手をあげてくれた方がいまして、まずは再開の第一歩を踏み出したところです。
さて、今回夕方のクラスに参加してくれているのは、親子でフラを踊られているかた二組。二組のお母さんも子どもさんも私は以前にお会いしたことがあります。そして、ひと組の親子さんは、大変にお久しぶりの再会でした。実に4年ぶりくらいでしょうか。私は、ふたりの子どもさんの成長ぶりに目を見張りました(!)そして、またフラを通じて、再会できて、私本当にうれしかったです。
フラの時間がそのひとにとって、宝物のような時間になれるように。。私もエネルギーを込めてまいります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?