見出し画像

はじめよう、乳酸菌生活

眠りの浅さとメンタルの不調に悩まされているため
乳酸菌生活をすることにしました。

事の発端はこちらのツイート。
幸運にもその日のうちにヤクルト1000が手に入ったのでそこから記録スタートです。

3/11
バズりツイートを見て乳酸菌生活を始める。
ヤクルト1000を摂取。

翌朝

変な夢を見るがめちゃくちゃ寝た


3/12
ビヒタス(食べきりサイズ)を摂取

夢見が悪い


3/13
ピルクル400(455ml半量)摂取


3/14
ピルクル400前日の残りを摂取

中途覚醒しているしゲームの不満が夢に現れてしまう。

二度寝後。
滅多に見ない歯が抜ける夢を見てしまう。


3/15
食べるタイプのR-1摂取。寝不足のためか花粉のためか目がしぱしぱする。続けないとダメか。

3/16
ナチュラルローソンの飲むヨーグルト(プレーン)を摂取。

地震のためこれ以降しばらくメンタルの悪化が見られる。ピルクルの摂取を続けるがうつ状態の改善はみられない。うつ状態も相まってよく寝てよく夢を見た。あんまり見ないタイプの夢を見る気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?