見出し画像

年賀状の切手シート

今日も、頑張って仕事してきました!(笑)。
働かないものは食うべからず、とは言いますが、スーパーニートでファイアーしたい40代です(笑)。

お年玉年賀くじの発表があり、見てみると、2枚の切手シートが当たっていました。
これは嬉しいです!

メールやラインで新年のあいさつはするので、63円ですか?
わざわざ、倹約と言われているのに、年賀状を出すのはどうかと思うのですが、まだ、年賀状をだす方いるので、一応だしています。

切手シートも下2桁になって、なかなか当たらなくなりました。
年賀状を出す人も少なくなり、景品もせこくなったのは仕方ないですが、それがますます年賀状離れにはくしゃをかけることなっているのかなあと感じますが、皆さんはどうなんでしょう?

今年も、1等はあたらず、チョコボールの金のエンゼル並みの確率だと思います。

とりあえず、明日はまったりと仕事を終えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?