見出し画像

春の新作アニメとドラマの季節

今日は休日出勤でしたが、午前中に終わり、午後から休めました。これで、振休が発生するので、少しお得です!

4月になり、春の新作アニメとドラマのシーズンになりました。

一応、目星アニメとドラマはあります。

〇アニメ
 「RPG不動産」
 「阿波連さんははかれない」
 「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」
 「古見さんは、コミュ症です。 2期」
 「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」
 「であいもん」
 「パリピ孔明」

〇ドラマ
 「受付のジョー」
 「正直不動産」
 「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」
 「メンタル強め美女白川さん」
 「探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り」
 「しろめし修行僧」
 「先生のおとりよせ」
 「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」
 「クロステイル 〜探偵教室〜」

このラインナップでHDで録画していこうとと思います。

とりあえず、第1話を見て継続して見るかどうかを決めます。なんせ、数が多いので、取捨選択をしないとみる時間がありません(笑)。

1月から社会復帰してしまい、今後のことも考え、資格試験にもチャレンジしており、趣味で短編でもいいから少しずつ小説を書こうかなあと思っています。

引きこもり生活なら、全部網羅できるのですが、いかんせん働かないといけないもので(笑)。

生きるて大変です。また、明日から仕事です。早く定年したいです(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?