見出し画像

明日は仕事です!!

お疲れさまです。ようやく週末なのですが、土日は半日出勤です。
またも、施設の検査と修繕工事です(笑)。

検査は午前中に終わるのですが、修繕工事は15:00ぐらいまでかかるということで、がっくりです。
土日出勤の振休がもらえるし、月曜日は休みなので、ゆっくりしたいです。

立ち合いなので、朝と終わりの確認すれば、問題がなければ、誰もいない会社で一人で冷房使用して、ネットも見放題、集中して仕事もできますが、書籍をもっていけば、2冊は最低読めます。

ある種、贅沢な時間です(笑)。

パソコンの設定も終わり、Wi-Fiで器具を接続して、本日の作業は終了しました。Dellのパソコン買ったのですが、付属品は、キーボードとマウスがついたいたのですが、有線なので、使用せずに、収納棚で保管して、来年に破棄か、誰かにあげる予定です。

大学生のころは、Dellのパソコンはモニター付きだったのですが、インフレでテレビの付属がないようです。

まぁ、仕方ないですね。

とりあえず、今日は特に何もなく、明日に備えて寝ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?