見出し画像

日記更新する余裕がありました(笑)

月曜日の朝は、どうしてだるいのでしょうか(笑)。
多分、土日ゆっくり休まなかったからでしょうね。

今日から1週間がまた始まりますが、会社はまだ暖房入れていません。
朝寒くても、昼ぐらいは暖かくて、夕方からまた寒くなるのですが、残業はしたくないので、見つからないように、こっそり帰宅しています。

女子社員の方々がまだ暖房いれてくれ!とは言わないので、男性陣が率先して暖房を使用するわけにはいけません(笑)。

光熱費もあがっているので、経費節減と環境保護のために協力しています。

さすがに、本日、暖房使用について話し合い、12月から使用することになりました。
明日から、雨が降り寒くなるようなので、タイミング的にはよかったと思います。

クールビズからウォームビズになりましたが、寒さは、服装でなんとかカバーできます。
ヒートテック着れば、室内でも無敵です。

ただし、暑さは服装では防ぐことはできないのですが、極寒の季節になれば、服装では、どちらにしろ寒さ防ぐことはできないです。

とりあえず、今日は疲れずに日記更新することができました!
明日は、少し仕事頑張って業務終わらそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?