見出し画像

日記更新忘れてました(笑)

うっかり、日記更新を忘れていました(笑)。

なので、83日ぐらいかなあ?更新記録が終わり、今日からまた1日目で仕切り直しです。

100日を目指していたのですが、年内に達成できたら幸せです。

土曜日はスマホの機種変に行きました。プランの見直しでとりあえず、月々の料金が安くなりました。
ショップの店員さんから説明を受けて僕が勘違いしていたのは、今までネット料金も4Gまで使える定額料金だと思っていたのが、1Gなら1500円、2G〜3Gまで2000円、3G〜4Gまで何千円という従量料金という事に、驚きました。

そういえば、月額の変動が激しい時があったのは、LINEで会話しすぎてギガ数の4Gオーバーの使い過ぎだと思っていたのが、2Gでも料金上がると聞いて、納得できました。

機種変で午前中使用しました。ちなみに、機種はXperiaからgalaxyに乗り換えました。

galaxyの方が電池持ちが良く、カメラの画素数も良いとのことで、液晶も見やすくコスパが良かったので。

バッテリーの爆発事故もあったので、大丈夫かと思いましたが、さすがに時間もたち、店員さんも大丈夫とのことで購入しました。

まぁ、事故あれば、賠償金ももらえるので何も守るものがない僕は強いです(笑)。

午後から、設定をしていたのですが、びっくりしたのが、スマホの更新です。ダウンロードに4時間かかりました。

その後から、前のスマホからデータを移行していたので、ヘトヘトになり、日記の更新を忘れて寝てしまいました(笑)。

今日は、慣れない仕事の疲れとスマホの更新で体がしんどかったので、オイルマッサージに行きました。

やっぱり、ハードな肩こりには、オイルマッサージが効きます。

マッサージの方に「めっちゃこって、カチカチですね。」と言われて、リンパを流してもらいました。

とりあえず、HPライフは回復したので、今週も何とか昭和の社長とのコミュニケーションをとりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?