見出し画像

No._887_結局、行動しないと、成功することは無い

今回は・・・

「結局、行動しないと、成功することは無い」

について、書いてみたいと思います。


思っただけで、願いが叶うことは、滅多に無い…汗


試練を乗り越えれば、

経験値がUPして、

能力は向上するものだ。


なぜなら、


試練を乗り越えるためには、

たくさんの経験が必要と

されるからです。


たとえば、


掲げた目標を達成するためには、

何らかの行動が必要になります。


願ったり、思っただけで、

目標が達成することは

ありません。


スポーツの世界なら、


練習もしないで、

技術が向上する事は

無いのです。


失敗という練習を、

繰り返すことで、

経験値がUPして、

出来るようになるのです。


このように、


試練を乗り越えるまで、

行動を続けることで、

経験値が蓄積されて行き、

目標を達成出来る能力が、

身に付くのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?