見出し画像

今回は・・・

「No._864_トイレに入る時の、必需品」

について、書いてみたいと思います。


お食事中の方は、後で読んでくださいね…汗


私の場合、トイレ(大)に入ると、

良いアイデアが浮かんで来ることが

多いのです。


だから、


トイレに入る時は、

メモ帳と筆記具を持って、


入ることが習慣になって

いるのです。


トイレで出来ることは、

ふんばることと、

考えることくらいの

ものなので…


余計な情報を遮断

してくれるトイレは、


アイデアを出すには、

大変良い環境なのです。


今まで、トイレで閃いた

アイデアの数は、

数えきれないほど、

たくさんあるのです。


だから、


トイレにスマホを持って入るのは、

愚の骨頂と言えるでしょう。


なぜなら、


貴重なアイデアが出なくなって

しまうからです。

アイデアは、溜め込まないで、

どんどん出した方が、


体の健康にとっても、

良いことだと思います。


このような経緯で、

私にとって、トイレ(大)に入る

時の必需品は、

メモ帳と筆記具なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?