見出し画像

No.1412_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】045_自分に合っているものを見つける方法

今回は・・・


「045_自分に合っているものを見つける方法」


やってみなければ分からない…汗




今日は、以前投稿した写真10枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

7.5pt入っていました。


今回は、2枚ダウンロード
された模様です…感謝



写真ACに投稿をスタートしてから、
今日で46日目になりました。


毎日欠かさず、投稿を継続しているので、
合計414枚の写真を投稿できました。


最近は、写真を投稿することが
すっかり習慣になってしまいました。


投稿作業が完了するまで、
落ち着かないのです…汗


全くの写真の素人がいきなり始めたのに、
こんなに継続できるなんて、

自分に合っていたのかもしれません。


でなければ、とっくにやめていた
ことでしょう。


新しく何かを始めた時に、
このように継続できることと、

すぐに嫌になってやめてしまうものがある。


この二つの違いは、どこにあるのだろうか?


やっぱり、自分に合っていたとしか
思えないのです。


ということは、

自分に合っているものを見つけるためには、
とにかくやってみるしか無いということです。


つまり、

何も行動しないで、自分に合っているものを
見つけることは出来ないのです。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?