見出し画像

No._861_「Dr.コトー診療所」テレビを見ない人にも観て欲しい

今回は・・・


「No._861_「Dr.コトー診療所」テレビを見ない人にも観て欲しい」


について、書いてみたいと思います。


怒らなくても、相手を説得出来ることを、学びました…汗


ほとんど、テレビは観ない私でしたが…

最近、TVerで昔のドラマを観ることに、
ハマってしまいました。


今、一番のお気に入りは…


「Dr.コトー診療所」


のどかな風景の島の中を、
自転車で走る先生の姿に、

なぜか癒されてしまうのです。


ドラマを観た後は、
いつも涙ぐんでいるので、

家族に見つからないように
気を付けております…汗


「Dr.コトー診療所」のような、

観終わった後に、
心が洗われて清らかになる
ドラマは、

いつまでも残してもらいたい
ものだと、

改めて思いました。


コトー先生のように、
何があっても、

決して怒らないで、
相手の心まで治療してしまう


人間になれたら、
素敵だな~と思う、

今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?