見出し画像

不調が続く

自律神経が不安定かな

おもうように体が回復しない

鼻水、鼻詰まりは少しずつ治まってきているのに

からだの様子はおかしい
毎日昼寝をしている

夜もヘトヘトになって寝るから
朝までよく寝れていると思うんだけど

昼間に眠くなるというか、気持ち悪くて目をつぶって横になっていると寝ている

そしてねて起きたら
スッキリするのかしないのか

余計に気持ち悪いことも少なくない

はー

体調が整わないと
知らず知らず気持ちも下がってしまう

軽く体を動かそう
ヨガでもやってみよう


焦らない焦らない

ここぞとばかりに家事を休んで
ゆっくりすればいい

そういう時間を与えられたと思えばいい

しんどいから横になる
眠くなったから寝る
水しか、体に入らない

いつもいつも元気に働けないといけないなんて

間違い

しんどいときもあれば
なにもやる気のないときも
しばらく動けないときもあってよし

パートナーの言葉がムカついてムカついてどうしよもないときがあってもよい

それが人間
それが人生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?