見出し画像

自己紹介と伝えたい思い


はじめまして、みらくです。
ミニマリストを目指して3年目。
夫と、子ども2人の、4人暮らしです。
看護師歴17年

なぜ、
ミニマリストという言葉に出会ったのか。
なぜ、
ミニマリストを3年前から目指しているのか。
ミニマリストは、すごい‼︎
と、言う思いなどを伝えていきたいです。

また、
R5年に交通事故にあい、
後遺症が残り、
好きな仕事が突然、できなくなりました。
でも、好きな仕事は辞めたくない、
なんとか続けたいという強い思いで、
必死に走り続けてきたこの1年。
やっと
『自分の進む道』をみつけることができました。
これまでの道のりを、
私のように悩んでいる人へ届けたく、
思いに少しでも、
寄り添える存在になりたいと思い
この度、書き始めてみます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?