見出し画像

自己紹介 はじめてのnote #1


北海道の知床で撮影したシカ

みなさんはじめまして。

どこにでもいる地方の大学生です。

一発目の投稿で緊張をしていますが簡単な自己紹介をしたいと思います。

ちなみに上記の写真は、今年の3月に兄姉と北海道の知床に行った際、撮影した写真です。

・名前:どこにでもいる地方の大学生(仮名)

・性別:男

・出身:岩手県

・特技:草笛(付箋やレシートでもできます笑)

・趣味:野球観戦(好きな球団は広島東洋カープです)
    ・一人旅
    ・鉄道模型
    ・スキー
    ・ゲーム

・好きなアーティスト:星野源さん、official髭男dismさん、久石譲さん
 
自己紹介ってこんな感じでいいんですかね?笑

いまいち何を書けばいいか分かっていません。笑

現在、私は大学一年生です。

投稿頻度は未定ですが、自分の趣味、くだらない話などを頑張って投稿していこうと思っています。

このnoteを通して多種多様な考えを持った人と出会い、多くのこと
に共感できたらとても嬉しいです。

よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?