見出し画像

新作情報【サメ シリーズ】

こんにちは。
NOBchanchyn(ノブチャンチン)です。

ここ2-3ヶ月、世間で賑わせているコロちゃんの影響で、世間はガラリと変わりました。

基本的に私は、在宅での仕事がメインな為、商品発送手続きと買い物以外、外出もおろか人とも殆ど合っていません。

1月の出展(1回)のみ、その後の出展・企画展は中止・延期となりましたが、今出来ることを色々と活用し、乗り越えています。

以前の生活スタイルに戻れることが難しくても、新しい生活スタイルを取り込みつつ、前進していければと思っています。

そんな中でも、この期間は「種蒔き」と前向きに捉えて準備してきました。

まず、第一弾として「サメ シリーズ」を投入いたします。

私は、生き物モチーフのシルバーアクセサリーを製作しており、その中でも最近は、水生生物を主に製作しています。

期間中は全国の水族館も休館しており、緊急事態宣言前に水族館を行く予定もございましたが中止となりました。

その経緯もあり、またここ最近のサメ人気と、医療分野も注目していることから製作に至りました。

サメのラインナップは下記の通りです。

画像1

画像2

画像3

画像4

全4匹(3種)
・ラブカ
・トラフザメ
・トラフザメ(幼魚)
・ジンベエザメ

各サメの詳細画像は、Twitter・Instagramにて公開していますので、ご覧ください。

販売につきましては、6月上旬に受注販売にて受け付けています。

どうぞ宜しくお願いいたします!


【オンラインショップ】
BASE(ベイス)/ Creema(クリーマ)/ minne(ミンネ)

【SNS】
Twitter / Instagram / Facebook
*FacebookとInstagramの投稿内容は、同じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?