見出し画像

ストレスによる体調不良がスーッと楽になる解消法 おすすめの本3選

大人になるにつれてストレスが多くなります。

子供頃はなんのストレスもなく生活していたと思います。

大人になるにつれて日々のストレスが多くなりますよよね!

そのストレスが原因で会社を辞めたくなったり、夫婦喧嘩が耐えないようになったりしますよね!

『はあぁー』ってため息つくことありませんか?

ストレス解消のために爆食いをしたり、衝動買いをしたりと

ストレスを発散するために色々と試してますよね?

でもなかなかストレスを解消できないのが現実です。

ストレスは体に取ってとても悪いものです。

不調を改善するだけならこちらの本を読んでみてください!


この本を読んでも私はストレスそのものを解消することができませんでした。

ストレスそのものを理解するためにもストレスの原因になるものを理解しないと行けないと思います。

最速でイライラを解消したいという方にはこちらを

さらにストレスを操りたい

内向的な人ほど必読ストレスとうまく向き合えば強くなれる!

ちょー読みやすいDAIGOさんの本です。




ノバダイエットクリエイター