見出し画像

友達(フォロワー)100人突破記念に8時間かけて〇〇〇〇を〇〇した話!


フォロワーのことを友達と呼んでいるノアです。

なぜかは聞かないでください。
たぶんまた記事で書くかもしれないのと、
現実に友達いるか自分でも謎なところがあるので。。。


詳しくはこちら⬇️




友達が 100人できた時の呟きはこちら⬇️

ということで、今回は友達が 100人できたので、
何かしたいなと、
考えた末、
有料記事というものを書いてみました。

…いや、分かります。
記念なのになんで有料なの?
自分もすごく考えました。

でも、他に何も思いつかなくて。
でも、その代わり、金額を 100円にしようと思ったわけです。

労力を欠けるけれど、 100円でご提供できたらなと。

ただ、題材が難しかった〜笑

なんでそんな題材にしたのか今でも悩ませているその記事の「あとがき」でも書きましたが、
もしかすると誰も買ってくれないのでは、とも思って必死に文章書きました。


なんでそんな題材にしたのか今でも悩ませている記事⬇️


気になる方はぜひ最初の方でも見てください。
いや、
気にならなくても最初の方は見てください。

なぜなら、結末を無料にして出しているので。

もう一度。
答えは、有料の前に書きました。

だから、実質無料というか、
100円すら払わなくていいようにしてます。

斬新すぎる記事ですよね。
斬新すぎて誰も買わないであろう記事は、なんと、なんと、その日に購入してくれた方がいるんです。

なんてお優しい方なんでしょう。

つい、嬉しくてここに書いてしましました。

あとでその人のところに行って、いいね、します。笑

ここまで呼んでくれた皆さん!

斬新すぎて誰も買わないであろう記事はこちらです⬇️


分からなかった方のためにもう一度、




以上

私が8時間かけて有料記事を作成した話。でした。




ノアのプロフィールはこちら⬇️

ノアの他の作品はこちら⬇️

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?