見出し画像

りんご飴cafeデート🍎🍭💖

マカロンも
のあちゃんとりんご飴カフェデートしたことを書いてくよ~💗
お写真、多めでお届けしまーす!!

👇のあちゃんの日記はこちら👇


今回デートした場所は代官山にある
代官山Candy appleさん🍎🍎🍎

りんご飴のお写真が飾られていて可愛い~🍎
店内は打ちっぱなしコンクリート風とぬくもりのある家具でおしゃれ~✨
マカロンが頼んだリンゴサイダーの前でパシャリ📷
のあちゃんはアップルティーだったような……💭💭💭
りんごの置き物の前でもパシャリ📷
そしてそして!!!!!!!!
ふたりのアニバーサリーしらすさんとパシャリーーーー!!!!!!!!!!!
やっとのあちゃんとマカロンのしらすさんが揃ってしあわせ……💗💗
のあちゃんがプレミアムプレーンりんご飴🍎
マカロンがヨーグルチョコりんご飴🍎
どうやって食べようか💭って会議してる模様🍎
決まった瞬間💡笑

しれっ~と登場させているけど
のあちゃんから「ふたりのおかしなおかし探偵」のアクスタを
サプライズでプレゼントしてもらって大感激なマカロンでした😍😍😍
まだ見てないよ!なんのこと?って方はぜひチェックチェック👇👇👇


実は次のデートの場所がすでに決まっている「のあ⭐️まか」のふたり🥰🥰
さてさて、どこへ行くのでしょうか~???
お楽しみにーーーーー😆😆😆😆😆😆

(tadai macaron)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所