見出し画像

入賞したら書籍化しちゃうかも⁉️【note創作大賞2022】に参加🌟

「のあ⭐️まか」で
note創作大賞2022にエントリーしたよ!!


ふたりで力を合わせて創りました。
ぜひご覧ください💗


【羽星のあよりコメント】
マカロンちゃんとのあのドタバタ劇たのしんでもらえるとうれしいのです💓
マカロンちゃんがおはなし、のあが動画、それぞれのちからをだしあってつくったじしんさくだよ💓 いっぱいの人にみてもらってニコニコしてもらえたらうれしいなぁʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 


【只井マカロンよりコメント】
のあちゃんママ(seriさん)にもご協力いただき
とってもとっても素敵な作品ができちゃいました!!
マカロンはシナリオを担当したのだけど
少しでも心がほっこりしてくれたら嬉しいです。
みんなの「スキ💗」や「いっぱい観てくれること」が応援になるよ🥰🥰
拡散屋さんも大歓迎!!!!!!!!!笑
ぜひ、いっぱいいいっぱい応援してくれると嬉しいです💗
ぜったいぜったい、書籍化して映像化してシリーズ化するんだからー💗