見出し画像

りんご飴でーとで夏まつり気分🍎💕代官山Candy appleへ行ったよ💓

2がつにでーとしたときのおもいでをふりかえり🍎💕

こんかいのお店はCandy appleさん🍎
なまえのとおり「りんご飴」屋さんなのです❣️

お皿にろごが❣️かわいい💕

なつまつりのりんご飴ってかわいいけど食べるのがむずかしいし味が…💧
ってことあるとおもうのけど、Candy appleさんのりんご飴はたべやすくかっとされてるし、おいしかったの❣️

こーてぃんぐされたパリパリの飴とあま〜いりんごがおいしい💓

そしてこのあくすたは…💭💭💭

ふたりのおかしなおかし探偵のアクスタだ〜❣️

のあとマカロンちゃんでちからをあわせて作ったアニメどうが「ふたりのおかしなおかし探偵」のアクスタをさぷらいずでぷれぜんと❣️とってもよろこんでもらえてうれしいかったんだぁʚ(。´•ᴗ•`。三。´•ᴗ•`。)ɞ

👇👇👇これこれ👇👇👇

さぷらいずぷれぜんと大成功してにこにこしてたら、マカロンちゃんからもさぷらいずがあってびっくり❣️ばれんたいんのちょこれーとだぁ💓

かわいい缶だいすきだからてんしょんあがっちゃったʚ(。>﹏<。)ɞ💓
なかみももちろんかわいい💓くろーばーもあるの🍀✨
くっきーもおいしかったぁ💚みどりでえらんでくれたのがうれしい🍀

配信のこととか、これからいっしょにやりたいこととかʚ(。˘ᴗ˘。)ɞ 💭
いろんなおはなししてたのしかった〜ʚ(。´•ᴗ•`。)ɞ💓

いつもすてきなお店にさそってくれていありがとうʚ(人´•ᴗ•`。)ɞ💕マカロンちゃん、かわいいお店いっぱいしっててじょうほう通ですごいんだぁ✨

(羽星のあ)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ