見出し画像

決意

MOROHAの曲聴いてると、下向いてらんないなって、絶対医者になってやるって、そう思える。勉強頑張る。今の絶望的な感情も経験も、絶対将来の役に立つから、だから、頑張る。
もう下向かない
病気に絶対打ち勝って絶対医者になってやる絶対生きてやるって精神で生きる
俺は前を向く
(落ち込む時もあるかもだけど、生きる。)

MOROHAの好きな歌詞↓
さぁ 勝負だ 今
時代に風を吹かす
DREAMはCOMEしてTRUEにならず
DREAMはGOしてTRUEにしていく
叶う叶わぬは別 それさえあれば人は輝く

勝ち負けじゃないと思えるとこまで
やっぱり俺は 勝ち にこだわるよ

一回二回負けた位で
折れちまうプライドならもう捨てた

今まで恥ずかしかった事
夢や希望 真顔で語った事
今まで恥ずかしかった事
あいつ痛い寒いと言われた事
今まで恥ずかしかった事
身の程を知れって言われた事
何より恥ずかしかった事
それを恥ずかしいと思った事

カウント10じゃ終われない人生
その後にイレブンやトゥエルブが待ってる
わかってる でももう少しだけやらして下さい
だって「諦める」なんて 憧れの言葉で
いつかは辿り着きたい位です
それは寒気がする程に向き合った
奴だけが口に出来る言葉の筈で
俺にはまだその資格はないと思うんです
だから「夢を捨てる」なんて
今はまだ言えません

天下獲る 絶対に獲る そう思わずして
何故やれるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?